熊本県天草のキャンプ場は白嶽へ

サイトマップ

熊本県天草のキャンプ場なら安くて清潔な白嶽森林公園キャンプ場へ

熊本県天草のキャンプを楽しむなら

白嶽キャンプ場アンケートに寄せられたお客様の声

◎ 毛布の丈が短かったので短パンでは明け方寒かった。次回から対策を考える。

◎ バンガローの居心地の良さ、アスレチック風の遊具があれば良い

◎ 2才の子供が楽しむのには少々早すぎました。〜鳥のさえずりも〜子供の心に
        残ったと思います。手入れが行き届いて、とても満足でした。

◎ 大宰府から来ました。4時間近くかかりましたが、来てよかったです。
      こんな素敵なキャンプ場をもっと多くの人が利用したらいいのにと思いました。   

◎ 天草にこんな景色があるなんて感動しました。

◎  ハイジブランコが人生の中で一番楽しいブランコでした。
        ギシギシ鳴る音と木がしなるところが最高でした。
        キッチンが広くきれい。子供たちも楽しそうでした。今度は夏に来ます。

◎ とてもきれいに管理されており感動致しました。
          ありがとうございました。

◎ ハイジ―ブランコが最高でした。コテージも清潔で気持ちよかった。
        友達にも紹介したい。※風呂のシャワーホース水漏れしていた。

◎ ハイジブランコが公園とは全く別物で自然の力で動くいているような感覚で
        感動しました。(中略)間違いなくお勧めできるキャンプ場です。

  ◎ こんなにいい場所があるとは、知っている人は少ないのでは。
        友達にも、紹介します。

◎ すばらしい施設です。きっとまた来ます。

◎ 絶景ヤバい!朝日を含め3回展望台に行きました。

◎ テレビのなかったことが、逆にゆっくり話せてよかったです。

◎ 寝具の追加があれば良かった

◎ ハイジ―のブランコがとても気に入って子供が喜んでいました。
        大人も乗ってみたが子供になった気分で楽しかったです。

◎ ウグイスの声がはっきり聞こえて、自然と触れ合う事が出来ました。

◎ とても楽しく過ごせました。
         印象に残ったのはハイジ―のブランコです。大人も楽しめました。

◎ ブランコに子供たちが大喜びでした!!私たちも楽しかったです。
       とてもキレイなので是非また来たいです。ありがとうございました。

◎ 子供たちがすごく喜んでいました。

◎ コテージがとてもきれいで、感動しました。

◎ 今まで訪れたバンガロー、コテージの中で最も清潔感があり
          快適な団らんを過ごすことが出来ました。また、遊びに来ます。

◎ 今までいくつかのログハウス利用しましたが一番きれい。
          次回は2泊したい。夏休みもよろしく。

◎ 今までいくつかのログハウスを利用しましたが、一番きれいでした。タバコの臭いもせず快適。
  夏休みも来ます。こんどもきたいです(子供のこえ)

◎●寝具が清潔でとても気持ちよかった。●隅々まで掃除が行き届いてうれしくなりました。
 ●ターザンロープのほかにブランコなど木の遊具がほしい。●毛布が2枚ほしい。

◎ 全般的にとても満足しています。良い時間を過ごせて楽しかった。備品などがそなえつけて
  あればもっと便利。風呂で鳥の声が聞こえてとても幸せでした。

◎ ●自然散策等、ロケ―ションBerry Good!●温泉施設と連携してセットを組む
  ●繁忙期のスタッフを増やせば・・●備品の販売を管理棟で(スナック、タオル、軍手、紙皿等

◎ 山頂からの眺めが最高。浴室、台所がきれいでビックリしました。天気が悪く残念。

◎ 静かで子供連れにはとてもよかった。●散策マップがほしかった。●管理人さんの対応が良い。

◎ 九州内をあちらこちらよくまわっています。こんなに手入れの良い所は初めてでした。
  気もちよく使っていただきたいという気もちがつたわり、うれしかったし、
  だから自分達も普段よりもさらに、ていねいに使いました。また来ます。その時はよろしくお願いします。

◎ 大型の冷蔵庫があり良かった。宣伝不足、インターネットを利用していない。
  ハッチョウトンボがあんなに小さいとは驚いた。キャンプ場の看板が小さくわかりにくい!

◎ これまで複数のキャンプ場の使用の経験がありますが、ケビンや施設の清潔さ、使い勝手の良さ  はベスト1だと思います。+アルファーの周囲の湿地帯や展望所からの景色も素晴らしく、親子  ともに自然が楽しめました。
  自然を楽しむ為の管理人さんの管理(草や枝かり、整備等)が大変だろうと頭が下がる思いでし  た。

◎ 風呂場、洗面所等がとてもキレイに清掃してあった。管理人さんの心使いがとても嬉しく思いま  した。

◎ とてもきれいに整備されていて、清潔感がありました。管理人の対応が良く、色々虫等教えてい  ただき家族も喜んでいた。お世話になりました。

◎ とても清潔でした。バンガロー内がとてもきれいで、畳の部屋もあったのでとても良かった。

◎ 清潔で天井にくもの巣がない。コテージ前でバーベキューや花火をして良いかはっきりして欲しい。
  来る前に電話でバーベキューの件をお尋ねしたところ、指定の場所でするようにと返答があり、
  インターネットで場所を見て諦めましたが、来てみたら隣ではバーベキューをされていました。
  しかも花火も、決められたようにして頂いたほうが気持ちよく出来ると思います。
  とてもいい所でした、大変お世話になりました。子供たちの誕生日プレゼントに大喜びでした。

◎ 携帯がつながらない。調味料が欲しい。

◎ すごくすごしやすくて、心地よかった。

◎ バンガローの近くにBQできるスペースと明かり欲しい。山頂からの朝日と海、景色は最高でした。
  滝や湿地が近くにあり、海もあって全然あきなかったです。(3泊4日のお客さん)  

◎ 思いがけないミツバツツジに出会い感激です。この素晴らしいキャンプ場がもっと広まってくれればと思います。草木や花に名前札をつけていただけたら嬉しいです(コメントも含めて)
大変お世話になりました。本当に気持ちのこもったキャンプ場だと思いました。

◎ 他のキャンプ場に比べきれいで快適でした!!

         〒866-0101 熊本県上天草市姫戸町姫浦5395-2
          電話(Fax)0969-58-3821

白嶽森林公園キャンプ場・声
 ◆TOPへ
 ◆キャンプ場の案内
 ◆キャンプ場の施設
 ◆予約・料金
 ◆キャンプ場へのアクセス
 ◆キャン場MAP
 ◆コンセプト
 ◆キャンプ場ご利用にあたり
 ◆キャンプ場便り(月別)
 ◆天草の見所
 ◆周辺の食事・食材
 ◆リンク集
 ◆掲示板

熊本でキャンプを楽しみさらに

 白嶽森林公園MAP
 ●観海アルプスコース
 ●鋸岳ハイキングコース
 ●湿地
 ●矢岳巨石遺跡
 ●

天草のキャンプを魅力アップ

 

熊本白嶽キャンプ場をより知る

 ▲Q&A
 ▲お客さまの声
 ▲利用規約
 ▲キャンプ場概要
 ▲会社概要































































Copy Right 白嶽森林公園キャンプ場